今日からブログ始めてみます

はじめまして、Tipsy_morangoです

今日からブログを始めてみようと思います

 

まず初回は自己紹介を

 

地方で生まれ育った未婚のアラフォー女子です

あ、もう女子ではないか 笑

 

この世に生まれてから

けっこう平凡に生きてきましたが

 

ここ数年で、私にとっては

いろいろあったなー

という事柄がありまして

 

あ、コロナとは関係なくです

 

生活スタイルも変わり

自分と向き合う時間ができたので

 

ここらでちょっと

ブログでもはじめてみようかと

 

なにせ初心者なもので

読みにくかと思いますが

まぁここは自由に

ぼちぼちと書いていこうと

 

ということで

ブログ始めてみます宣言でした

 

ご清覧ありがとうございました☆

 

 

Tchau!